丸山ハイジ たのしき日々

内科医 丸山ハイジの楽しき日常

どーぞ好きなようにしてください サイコー!

めくってわかる人体図鑑がバイブルの丸山ハイジです。

いつか公園で子供達集めて「人体図鑑読み聞かせ」をやろうと画策してます。

 

そんな私に、新たなバイブル誕生!!

 

f:id:maruyama_heidi:20181212171500j:plain

 

んもう楠木センセーサイコー!!

 

「好きなようにしてください」

 

これでほとんどのカウンセリング対応できるわ!

 

もひとつトドメは

 

「誰に頼まれたんですか?」

 

この潔いシンプルさ。

 

「わたし今の職場で頑張って一番になりたいんです・・」

「好きなようにしてください」

 

「仕事と家事を両立させていい主婦にならないと・・」

「誰に頼まれたんですか」

 

んーっ! これこれ。

ぜんぶ解決じゃん!

 

いやー電車内では読めないわ、この本。

だって爆笑なんだもん。

 

オヤジが偉そうにすることは治りません

 

ほんとその通り! 楠木センセーわかってらっしゃる。

 

読み出したら止まらないわね。

あぁでも報告書類片付けないと。

洗い物もたまってるし、こんな時に限って洗濯もたまってるし、

あー終わらないわ!

 

「誰に頼まれたんですか?」